プロフィール

りこ

Author:りこ
開設2007/01/20

関西の女子大学生。
成人済です\(^o^)/
ドール大好き。
気まぐれ更新中ー。

・ドール・
柚亜乃(ボークス・MSDロック)
07/08/12にお迎え

ともは(ボークス・幼SDパピ)
10/08/01にお迎え
ほのか(ボークス・幼天使八代)
11/10/09にお迎え
その他に球体関節人形 愛などがいます。


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


■ 当ブログをご覧になる前に ■

このブログはリアルアイを使った人形を取り扱っています。
もしそのような人形が苦手な方は画面左上にある「戻る」をクリックしてください。

Super Dollfieは㈱ボークス社の登録商標です。
60610183_1981100083_56large.jpg

生きています!!!お久しぶりです。
一年以上も放置をしてしまいました....。
でも人形者の心は忘れていません。今もベッドから見える位置に皆を置いてます。


そして上記の写真。
なんと霊天使ちゃんが我が家に来てくれました!
社長にお手紙を書いてみたところ、、、、かわいらしい子が来てくれました。
羽はピンク色です。ウィッグは別途購入してマフラー・洋服は自分で作りました。

予想外のお迎えでしたが凄い嬉しいです。これからも大事にしていきます。
名前は考え中です..ww
securedownload_convert_20120219163825.jpg

securedownload1_convert_20120219164035.jpg

securedownload3_convert_20120219164136.jpg


やっぱり一番最初にお迎えしたドールが一番可愛いですね\(^o^)/
生きてます\(^o^)/

やっと春休みですね!
ちょっと空き時間があったので、皆様に報告したいと思いブログにきました!


去年の秋の降臨祭・・覚えていますか?
そう!!待ちに待った八代ちゃんが再販ですよ!再販!!
もちろん私は迎えに行きましたおっ!(^ω^)
ちょっとした個人的なトラブルがありましたが、無事お迎えできましたw

WP_000020+-+繧ウ繝斐・_convert_20120209171356

ででん。
三体とも元気です!\(^o^)/
左から、ともは・柚亜乃・ほのか、です。
ともはが着ている服は2011年夏のドルミスで買いました!


降臨祭の写真の一部↓
WP_000007+-+繧ウ繝斐・_convert_20120209171747
降臨台でパシャリ\(^o^)/
sige社長の名前がチラリッすね\(^o^)/


そんなこんなで楽しくドール生活続けてますw
柚亜乃をお迎えして4年、今年で5年、お迎えする前からだったら6~7年・・・。
今まで一番長いことやってる趣味かもしれませんw
今はSDナナちゃん狙ってます!

なお今年の京都ドルパは行くか微妙です・・・。
その当日の朝っぱらから京都マラソンのボランティアで嵐山の手前、松尾にいますw
なので、当日はドルパに行くか悩むところです・・。
まあ解散が10:30なのでドルパには余裕で間に合いますが!


ではでは!また気ままに更新します・・\(^o^)/
写真をペタリしようと思います。

写真はほとんど降臨祭の奴です\(^o^)/


WP_000012_convert_20120209172523.jpg
この写真は某掲示板にも提供したものですw
ウチのほのか(八代)さんは軽くキリッなメイクでしたw

WP_000013_convert_20120209172613.jpg
「葉っぱがなんやねん・・・」的な写真\(^o^)/
近くにあったから乗せただけですw


ちなみにソロ写真はこれで終わりですorz
あんまり撮ってなかった・・。自分にびっくり←

今度色んなとこに連れ出したいと思います!
*Lord Windom*の記念プレに当選し、メイクしていただきました!
日向様、たくさんのワガママを聞いていただきありがとうございました・・。

securedownload.jpg

凄い!綺麗!眉毛とか睫毛が細かくて素晴らしい!!
本当に可愛くなりました・・。
より一層愛でたくなりました(´∀`*)


securedownload3.jpg
そしてドルパでの戦利品。
Tシャツとスカーフはplugさま。
ゆあくんが着ている長袖パーカーはLe Petit Soleilさま。

plugさまの洋服はいつもいつも私のドツボを突いてくださる!!!
初参加したという大阪ドルパ2007夏にもお買い物させていただきました!
これからも注目していきます!

Le Petit Soleilさまは今回のドルパで見つけた素敵ディーラーさまです。
ナチュラルな服装&MSDサイズがあるという素晴らしさ・・・!!
ナチュラル系好きな自分としては嬉しい限りです!
今回お買い物させていただきありがとうございました!!



続きにはヅラ無し画像を載せますので注意!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


